chelu* 似非。 | BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba


似非です。笑

photo:01



似非ピアノマン♪


小さい頃習ってたけど、
やめちゃったから今は全然弾けないんですよね。

まぁ全然弾けないって言ったら違うかな、でもあんまり弾けない。


親が習わせてくれたピアノだけど、

あの頃の私には継続力や根気強さがなかったみたいです。


後は、

あの頃の私がピアノを好きになれなかった

ってことも大きいよね[みんな:01]



今こうして音楽のある日常にいて、
楽器ができるに越したことはないし、


でも、例えばそれが分かってても、

あの頃の私はきっと練習が嫌いでやめちゃってたと思う。笑

勿体無いことしたなぁ。
続けてれば良かったなぁ。

って今と同じように言ってた。笑

photo:02



( ・д・) tehe




継続は力なり。

練習あるのみ。


そして、

いつでも始められるってこと。




ギター、

来年は成長した所みせたいなぁ。




んちゃ[みんな:03]


<Twitterアカウント>
BASEBALL☆GIRLS公式アカウント
(baseball_girls_)

*個人アカウント(_QumaCo)は7月9日より廃止になりますので、BASEBALL☆GIRLS公式アカウントのフォローよろしくお願いいたします。


<BASEBALL☆GIRLS miniALBUM >
PLAY BALL『今日この瞬間を作ってくれた全ての人に感謝!!』編


...now on sale\(^o^)/



__★___._____★_____.___★__



P.S. 今日この瞬間を作ってくれた全ての人に感謝!

BASEBALL☆GIRLSのcheluが夜ゴハンにwktkしながら投稿