chelu * 母が私を生んでくれた年齢になりました。 | BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

こんばんは!


24時間前に24才になりました、


BASEBALL☆GIRLSのcheluですにひひドキドキ



baseballgirls-Blog-__.jpg



昨日今日と本当にたくさんの大切な人たちに

大好きな人たちに誕生日をお祝いして頂けたことが

何よりの誕生日プレゼントになりましたプレゼントキラキラ





誕生日当日にステージに立てたこと。

歌えたこと。

詩えたこと。





今までで一番幸せな誕生日になりました。





そして今年もより素敵な24才を


ちゃんと


過ごして、


また同じように、
今までで一番幸せな誕生日ですと言えるような25才を迎えたいと思います。





書きたいことがたくさんあるのですが、

一秒でも早く更新したいので今日はこの辺で失礼しますm(u_u)m





んちゃ!


baseballgirls-Blog-2012061023320000.jpg

バースデーコメント、

果たして去年を上回るので、

しょ~おか♪


と催促してみる。。笑










本日以下省略ドキドキ

ひとつだけ言えるなら、


6月10日中に記事を更新できなかったー(・д・)ドンッ


ごめんなさい。


そしてそして
メンバーふたりのブログに感動したー!