ごめんばってんくさ*HATTORIKUN* | BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

タイトルは元J〇の時の同期が、
会話の途中にいきなりガチ博多弁で

『ごめんばってんくさ』

って言ったのか個人的にうけたからww

意味は

『申し訳ないんだけど』

とかそういう意味ねブタコスモス(笑)


昨日もリハでしたよーんドキドキ

みんなの為に隠し撮りしてきた!!!!





何故かギター練習中のchelu(笑)





何故かドラム叩いてるwaka(笑)





真剣にミーティング中の2人(´゚艸゚)ドキドキ(笑)


最近2人がさ、
あたしに対する扱いがもう、、


雑っっっ!!!!!!(笑)


そんな2人との時間が、、


大好きっっラブラブ!ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキ(笑)(笑)



さぁさぁ、
今日もリハですよーラブラブ!音譜音譜

楽しんでいきまっしょい!





この写真の2人の感想、、


chelu『なんか、、パンチ無いなぁ。』

waka『思ったより、、いいね。』


(笑)(笑)(笑)


あたし愛されてんなーー!!!!(笑)(笑)


BASEBALL☆GIRLS
HATTORIKUN



ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー

『どんたく夢ライブ2012』出演:
Rev.from DVL
QunQun
保坂朱乃
Ida
Ida mini
BASE BALL☆GIRLS
上演時間:2時間
主催:夢ライブFukuoka実行委員会
料金:一般前売/2,500円(当日3,000円)、高校生以下前売/1,500円(当日2,000円)
前売り開始:3/1(木) ※ローソンチケットは、3/2(金)
チケット取扱い:
■チケットぴあ・・・[Pコード 164-296]店頭販売:チケットぴあ/セブン-イレブン/サークルK・サンクス
■ローソンチケット・・・[Lコード85974]店頭販売:ローソン
■下記プレイガイド
キャナルシティ博多・ソラリアプラザ・リバレイン地下・アクロス福岡・パルコ・博多デイトス
お問い合せ:株式会社トゥーセブンスエンターテイメント 092-771-0072(担当 高倉)

※BASEBALL☆GIRLSのチケット予約はinfo@tse77.comにてお願い致します。

夢ライブFukuoka実行委員会では、福岡のエンターテインメント発展のため、また、未来のスターを応援するため、様々な活動を行なっております。
昨年の6月には、夢ライブ第1弾を開催させて頂きました!
そして、今年も待望の第2弾がキャナルシティ劇場にて開催されます!
福岡のタレントプロダクションから集まったアイドルグループがこの日、キャナルシティ劇場に集結!そして、今年は、新しいグループも参加予定!
また、ライブの前には東北支援フリーマーケットも行ないます。
5月4日、キャナルシティ劇場にて皆様のお越しをお待ちしております!

http://www.yumelive.jp/

Android携帯からの投稿


Android携帯からの投稿