カレーにキャベツを入れてみた*waka* | BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

こんばんは[みんな:01]

Twitterでも呟いたけど今日はカレー作ってみた!

残り物のキャベツも入れてみた
photo:01

キャベツ☆カレー

感想は、美味しい!![みんな:02]

本当って(笑)

ルーを入れたあとにキャベツ入れるのがオススメ[みんな:03]

気になる人は、やってみてね[みんな:04]


最近、目の下にクマを飼ってます[みんな:05]
photo:02


作詞って難しいー!
考えだしたら眠れない!


なので、こんな本を買いましたっ[みんな:06]
photo:03

今から読むぜ( *`ω´)


その前に[みんな:07]コメ返[みんな:08]


たくみん→本当?!(笑)私もsalyuさん大大大好き♡あと安室様も好き~!

demさん→さりゅう!グレーカラコンの次はブルーカラコン欲しいなと思っております(๑´⍢`๑)

げん兄→うん‼勿論です☆゚*。(^ω^)从(^ω^)。*゚☆

ふみふみ→PC復活したら拡大して見てねwありがとう♡
おーっっI like T倉さん!どこで会ったのかな(笑)

ももちゃん→ありが100匹‼

けんじーさん→音楽いいね♡オススメな曲あったら教えてください!

有希さん→私もそう思いますよ!表現的には「心安らぐ、癒される、感動、神秘的」がピタッときたのですが…

でもLIVEに行ってみて「力、元気」も感じました!!

色んなPowerをもらえるということ、そして心が元気になるということで"Powerをもらえました"という書き方をさせていただきました♡

ナイスコメです!ありがとう(*´д`*)

オリバたん→へい、パトラです(笑)残念無念また来春!ボースカと花見の記事に桜の写メあるから良かったら見てね( ´ ▽ ` )ノ


みんな、いつもコメントありがとう[みんな:09]


それじゃーにー[みんな:10][みんな:11]


BASEBALL☆GIRLS

waka

<Twitterアカウント>

BASEBALL☆GIRLS(baseball_girls_)
個人(i23678w)


★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

『どんたく夢ライブ2012』

5月4日(金曜日)
祝日、みどりの日!

出演:
Rev.from DVL
QunQun
保坂朱乃
Ida
Ida mini
BASE BALL☆GIRLS

上演時間:2時間
場所:キャナルシティ劇場
主催:夢ライブFukuoka実行委員会
料金:一般前売/2,500円(当日3,000円)、高校生以下前売/1,500円(当日2,000円)
前売り開始:3/1(木) ※ローソンチケットは、3/2(金)
チケット取扱い:
■チケットぴあ・・・[Pコード 164-296]店頭販売:チケットぴあ/セブン-イレブン/サークルK・サンクス
■ローソンチケット・・・[Lコード85974]店頭販売:ローソン
■下記プレイガイド
キャナルシティ博多・ソラリアプラザ・リバレイン地下・アクロス福岡・パルコ・博多デイトス
お問い合せ:株式会社トゥーセブンスエンターテイメント 092-771-0072(担当 高倉)

※BASEBALL☆GIRLSのチケット予約はinfo@tse77.comにてお願い致します。

夢ライブFukuoka実行委員会では、福岡のエンターテインメント発展のため、また、未来のスターを応援するため、様々な活動を行なっております。
昨年の6月には、夢ライブ第1弾を開催させて頂きました!
そして、今年も待望の第2弾がキャナルシティ劇場にて開催されます!
福岡のタレントプロダクションから集まったアイドルグループがこの日、キャナルシティ劇場に集結!そして、今年は、新しいグループも参加予定!
また、ライブの前には東北支援フリーマーケットも行ないます。
5月4日、キャナルシティ劇場にて皆様のお越しをお待ちしております!

http://www.yumelive.jp/