chelu.。o* ラブ注入♪ | BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

こんばんはー(*´ェ`*)ラブラブ



今日はアイサラ&chelu会来て下さった皆様、



とってもとってもありがとうございました!!ドキドキ





久しぶりのアイサラほんまに楽しかった~馬ラブラブ!ラブラブ




久しぶりの予想は燃えましたね!!ラブラブ!






結果的にはざんねんながら的中できなかったんですが、



ナントナント!


私の九州支部のTマネージャーさんが見事的中してました!!!!(笑)



買ってたら22倍くらいになってたみたいショック!ドキドキ




次から予想してもらおうかな(笑)





そしてアイサラの醍醐味といえばお菓子パーティーラブラブ!(cheluチームだけ!?(笑))





今日もファンの方が色々差し入れして下さいましたラブラブ!


baseballgirls-Blog-未設定






みんなで美味しく頂きましたドキドキ


ありがとうございます(*´ェ`*)ドキドキ





もちろん肝心の予想もみんなでちゃんとしましたよグッド!


民主主義にのっとって多数決目(笑)





まぁ結果は惜しかったんで、

次は勝てると思います(o・v・o)音譜





なんとなくドキドキ(笑)





来月のジャパンカップ、
頑張りましょうね(((((((*●゚▽゚)ノ





そしてその後はchelu会でしたニコニコ音譜



今日は久しぶりの方もいて、
相変わらず今日もイジられ倒しましたがにゃードンッ(笑)




相変わらずめっちゃ楽しくて心地よくて


いつもより時間ちょっと長くしたのにやっぱりあっという間でしたニコニコラブラブ



来月は二週目に舞台で四週目にアイサラがあるから


ちぇる会は3週目かな~!?キラキラキラキラ



まだ未定なんですが決まり次第報告いたしますニコニコドキドキ




はぁ~
ほんとにいつもありがとうございます(*^^*)ドキドキ





んちゃ!




photo:03






ちぇるの明日の朝ごはんは
お土産のプリンでしょうにゃーナイフとフォークドキドキ






*:..。o★o。..:**:..。o★*:..。o★o。..:*★o。..:*

ザ 東京マルガン vol.5
『撮影所より愛を込めて』

場所 池袋 BIG TREE THEATER

前売り¥3500 当日¥3800

日時 11月10日(木)19時~
   11月11日(金)19時~
   11月12日(土)14時~ 18時~
   11月13日(日)13時~ 17時~



メールでの予約になっておりますので、以下のアドレスに
kawakita@tse77.com
お名前、ご連絡先、参加希望内容をお送り下さい(´-`).。oドキドキ


ザ東京マルガンHP
http://tokyomarugan.web.fc2.com/what.html



**********************************************
株式会社Two sevens Entertainment Inc
河北 忠宏 kawakita@tse77.com

東京事業所
東京都江東区青海2-7-4 The SOHO 711号
TEL 03-3599-5480 /FAX 03-3599-5481
Mobile 090-6342-8542

本社
〒810-0042
福岡県中央区赤坂1-4-1 戸田ビル201
tel&fax 092-771-0072
http://www.tse77.com/
BASEBALL☆GIRLS blog
http://ameblo.jp/baseball-girls-blog/
*********************************************




P.S.あいらぶゆー


BASEBALL☆GIRLS
chelu

iPhoneからの投稿