chelu.。o* 懐かしい写真 | BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

おはにちはございます\(//∇//)\ドキドキドキドキドキドキ











ねえ!



ねぇねぇ♪───O(≧∇≦)O────♪








言えたよ\(//∇//)\





『おそようDASH!




じゃなくって、



『おはにちはございます!』




って\(//∇//)\キラキラキラキラキラキラ






って普通のことで喜びすぎやけどさ(笑)




いや、むしろ普通でもないけどさ(笑)



いっつもより最初の更新時間早かったやろろラブラブ!?!




ちゃうねん、


今月は朝方まで仕事しよることが多いからどうしても昼夜逆転してしまいがちで‥(ρω・`).。o○








て言い訳ですよね(#`-_ゝ-)



わかってますよぉ?(#`-_ゝ-)



へへん(#`-_ゝ-)




ふふんε=┏( ・_・)┛







ってなぜか逆ギレ(笑)







ただ逆ギレしてみたかっただけです(笑)すいません失礼しましたρ(-.-、) ・・・







でもでもみんなと一緒に、

『おはよう。』

に近いことが言えてニコニコ


って近いってなんやねんて感じやけど(笑)


とにかくそれが嬉しくてさ(´・ω・`)ドキドキラブラブ





ちなみに今日は久しぶりのオフなのですよ~!!

ヽ(´▽`)/でへへへへへへへ~っ





とりあえずまったり体を休めようと思いますニコニコキラキラ





みんなは平日やから普通に仕事や学校よね?




体調に気をつけて頑張ってくださいねニコニコドキドキキラキラ




どしても辛くなったら、ちょっとくらい力抜いていいよべーっだ!


先生とか上司にばれへんようにねグー(笑)




まぁ要するに、

気張らんすぎんようにねってことねニコニコ





でもでも今日は花金よ~アップ合格
o(´∪`o)(o´∪`)o




今日残り一日頑張ったら、



今夜と週末には素敵なお花咲かせてね~o(´∪`o)(o´∪`)oヒマワリドキドキアップ









てかさ、



アイドルボンバイエでお世話になっとったスタッフの方から、




むちゃくちゃ懐かしいcheluの写真が送られてきてんけどさ、




もういつのわからんのけど、


やたらWaka(若っっ)!!!!



って感じでさぁ(笑)






ちなみに。


Waka(若っっ)のダジャレは完全に滑るのWakaって(分って)ましたが、




っていうかまだ言うかって感じですが、




最近どうも"親父ギャグ"というものが頭をよぎってしまい、



尚且つ、口にせずにいられない私は今後どうすしていけば良いのでしょう?(笑)




ねぇ。


こんなにもしょうもない滑りまくりまくりすてぃ←



な寒~~~~~~い"親父ギャグ"を言うcheluのことも










好きでおってくれますか?カメ(笑)


















はい、



というわけでだいぶ話それすぎですね。



そうそうその写真がね、




























これ音譜

baseballgirls-Blog-未設定






ってそんなひっぱる程のもんちゃいかったねグッド!





いやなんかさ、


今思ったらむっちゃ若く感じんこの写真おにぎり!?!?







えぇ~、

そう感じるん私だけって~!?ラブラブ!




私またまだ制服いけるって~!?べーっだ!








なんてな(#`-_ゝ-)











いやこの写真ね、


cheluが個人でやっとったブログには載せたことあると思うんやけど。








まぁ、雰囲気ってか髪型も全然ちゃうからねぇリボン




前髪ぱっつんやし、髪長いし、




それもあると思うねんけどさ~。







なんか私、、



















やっぱ老けたました?(笑)







いやね、


最近うきたん(浅倉結希ちゃん)と会う度に、




『うちらジェニックの番組から一年くらいしか経ってへんのにだいぶ老けてへん?雷ドクロ



てよく話してるんですよね(笑)









ねぇ、



ほんまオブラートに包まんでいいからさ(笑)




しょーっっっじきに!!




ぶっちゃけ!!!!!!





わたし老けたと思います?(笑)






大丈夫!!現実を受け入れる覚悟はできていますので(笑)






リアルな意見を聞かせてほしいんですよー((●゚ν゚)






いや、ほんまに大丈夫よ?(笑)

chelu、こういうことでは凹まへんからさ(笑)


どっちかって言ったら今後のメイクとかファッションとか、ヘアスタイルとか


そゆのの参考に、したいだけやからさ音譜





あなたのご意見お待ちしておりますニコニコラブラブ





んちゃ!

今から久しぶりにゆっくり半身浴してきますニコニコラブラブ




*:..。o★o。..:**:..。o★*:..。o★o。..:*★o。..:*

『BASE BALL☆GIRLS開幕戦!』 - ここから始まるひとつの想い -


日程:9月22日(木)

時間:OPEN 20:30 /PLAY BALL 21:00

会場:FUKUOKA SPIRAL FACTORY
   ※福岡市中央区大名1-12-26 VIENTO336 7F TEL/092-7413575

料金:前売り ¥2,000 当日 ¥2,500(要1ドリンク)
   ※撮影は別途必要となります

内容:LIVE及び撮影会/握手会
   ※詳しくはWEBにて発表致します。

主催:株式会社トゥーセブンスエンターテイメント
   ※お問い合わせ/092-771-0072 (平日の11:00~18:00)


チケットのご予約はドキドキ>(´0`(´0`

★氏名
★住所
★電話番号
★購入枚数

を明記の上、

info@tse77.comにメールをお送り下さいニコニコ


当日精算、受け渡しになります!




よろしくお願いします・・



P.S.あいらぶゆー

BASEBALL☆GIRLS
chelu


iPhoneからの投稿