chelu.。o* 街中の笑い者♪ | BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

こんばんは>(´0`(´0`




薬飲んで寝てたのに、
変な時間に目が覚めてしまったですショック!









今日は。



待ちに待っていなかった親不知の手術でしたドクロドクロ




16時に歯医者さん予約してたんですが、


恐怖のあまり15時半まで現実逃避のふて寝してやりました(o*。_。)o……o(。_。*o)笑





そして緊張の面持ちで16時02分に歯医者さんに到着。





ほんの2分間の反抗(笑)









恐怖のあまり一番最初の塗る麻酔の時点で


これでもかと言わんばかりに体が震えだして呼吸困難に(笑)





歯医者さんに、


『はい、鼻から息吸って下さいね、はい、はいて下さいね~、そうそう、はい~』



と何度も言われました(笑)







そして麻酔の注射をされる直前に

『うぅ、あぁ(・∩・。`)゚o。』





と、今にも泣き出しそうな小さな声で助けを求めるも



味方は誰もいない(笑)



いや、そもそも敵もいない(笑)








今思えば麻酔の注射そこまで痛くなかったのに、



先生が居なくなった瞬間に涙がうっすらと流れていきました目(笑)







少し時間を置いて




いよいよ親不知を抜くときが。・゜・(ノД`)・゜・。







『麻酔の効き目確認するために、ちょっとぐいぐいやりましよ~』




「え、待って、ぐいぐいってなに叫びショック!叫び






すると再びわたしの体は震だし、

もうこの時点では涙をこらえるのに必死(笑)





さすがにら23才ともなろう女が歯医者さんで泣いたとなれば


街中の笑い者ですよ\(´0`o)/笑






助手の方に

『目のところにタオルかけますねニコニコ



と言われたところからの記憶はもぉ定かではありませぬが(笑)




終わってタオルを外した助手の方を


『え!!大丈夫ですか!?』



と驚かせてしまい、







先生にも



『おぉ~(笑)怖かったなぁ(笑)大丈夫だよ~』




と子供のように扱われるほど泣いてしまったことはココダケノ話ね(⌒-⌒)笑





タオルをかけられた瞬間に涙がまんできなくなったようですな。



そして終わった瞬間ホッとしすぎて号泣してしまったようですね。




その後は長々と言い訳(笑)


「わたし、歯医者さんはじめてで。。あせる






終わって落ち着いて話を聞いてみると、





砕かないと抜けないかと思われていた私の歯は


先生が『この歯研究に使いたいからもらってもいいかな?』というほどキレイに歯の形のまま



あっという間に抜けたようです(笑)






いや~怖かった。

怖すぎた(笑)




photo:01




↑昨日のリクエストにおこたえして抜いた直後、

全ちぇるが涙した直後ですドキドキ






芸能人は歯が命アップ



皆さんも、

歯を大切にキスマーク





コメントありがとうございますo(´∪`o)(o´∪`)o




コメントいっぱいだと嬉しい(O'U`O)ドキドキ




ってゆうかコメント読んでるとニヤニヤしてしまう(笑)得意げラブラブ









んちゃ!ドキドキ\(´0`o)/




P.S.あいらぶゆー


BASEBALL☆GIRLS
chelu



iPhoneからの投稿