FUJIFUJIFUJI Q

FUJIFUJIFUJI Q

フジファブリック・サカナクションが好きで音楽やなんかいろいろ書きます

Amebaでブログを始めよう!
変な人多いよ


消灯後階段で人驚かせようとしてるとかチョットヤバイ

同級生がやるならまだわかる
それを下級生が関わりのない上級生にやるとか恐怖だよ

完璧なる自己満じゃん

ヤバイよ


アカンヤツだよこれ


寒気がするわ



明日は実験だし萎える
カオスとかカオス
謎すぎてカオス
カオスってなんだよ
春休みも残りわずか

マジで終わっちまうな


勉強頑張ろ

上位に入らんとマズイかな
2日に一回の休みが嬉しい

朝が早いんだよな

まぁそのおかげで昼夜逆転しなくて済んでるけど休日も疲れが残ってあまり動けんわ

筋肉はついた
部活でたるんだ腹が凹んだし、腕が確実に太くなってる

眠い



Perfumeの新曲がでるぞ!
つま恋で聞けるかな?
つま恋はテストとか被んないで!

マジで行きたい
夏までに彼女を作って一緒に行きたい
絶対できないけど