会社にも苦情が殺到しているらしいな。
自分は発売前に予約して、発売日翌日に届いたがGW中に帰省しているために
未だタイトル画面見るくらいしか出来てないない。
だから連休明けたらやり込もうと楽しみにしていたけど、色々問題噴出しているみたいね。
投手をDHにして打者出場させるとフリーズしたり、相手エラー率アップのアイテムが何故か自陣に作用したり…
他にもマイライフとかペナントのバランスがおかしいとか色々問題みたい。
こういうのってテストプレイで把握できないものなのかな?
そもそもテストプレイを碌にやってなかったのかな?
2年ぶりに新作出た割に、目新しい要素はほとんどないのにフルプライスで、この体たらくだとそりゃ苦情がでるよね。
コナミはゲーム事業捨てたって言われても仕方ないよな。
プロスピなんて3年出てないから、出してくれるのは嬉しいけど、遊べるもの出してくれないと納得出来ない。
これからアップデートで修正パッチの為に社員は汗かいてると思うけど、今の時代こういうことができるからこそ
発売日の完成度が低くなるのかな。