巨神兵現る!!wどーも!!今日は、部活仲間と夏休みっぽく海に行ってきた!!ww4人で遊んで楽しかったwwなんか、とちゅうで背後から寒気がしたw巨神兵がいた・・・誘ってないのにきた・・・イラっときたww次、遊ぶときはこうゆう事がなければいいwwそろそろおわる☆MIZUKI☆