こんばんは(^-^)

今週末の札幌はこの時期にしては穏やかな天気でしたお天気サンサン


そんな穏やかな週末に行ってきました

『札幌モーターショー2012』

このイベントは東京では何度も開催されていますが、札幌では初開催になります。


朝は8時30分にドームに着きましたが既に凄い行列に。。


ファイターズと美味しい物を楽しむブログ☆-201202190857000.jpg


今回は前日まで行けるかが判らなかったので、当日券を購入しました

ファイターズと美味しい物を楽しむブログ☆-201202190900000.jpg

入場直前ですが、結構後から後から行列が長くなって行くのが見えました。

(この時点で氷点下8度位だったと思います。)

寒いよー雪だるま


ファイターズと美味しい物を楽しむブログ☆-201202190907000.jpg


やっと場内に入る事が出来ました

中にはよくテレビで見る様な感じで色々な車が展示されていました

ファイターズと美味しい物を楽しむブログ☆-201202190936000.jpg


格好いい車が沢山あるなぁと思って見て回りました

ファイターズと美味しい物を楽しむブログ☆-201202190940000.jpg


トヨタの86という車の周りは特に沢山の人が集まっていました

高級そうな車でとても自分が乗ることは出来ませんが、乗ってみたいなぁと思う車でした

ファイターズと美味しい物を楽しむブログ☆-201202191023001.jpg


外国車は会社の上の人が乗って居るので何度か実際に乗せてもらった事はありますけど、

格好良いですよね☆



ファイターズと美味しい物を楽しむブログ☆-201202191032000.jpg


凄く沢山の人で疲れてしまいましたけど、

とても楽しい時間を過ごせました♪

ファイターズと美味しい物を楽しむブログ☆-201202190947000.jpg

雪が融けたらまたドライブがしたくなってきました(^-^)