こんにちはどーも

皆さんお元気ですか?

今年もあっと言う間に一月が終わり二月に突入してしまいましたね。

自分は相変わらず仕事が落ち着かなくて一つ終わったら更に仕事が降ってきて、不景気で人は少なくなるのに

仕事量は変わらないかむしろ増えているのに毎日四苦八苦している感じです(苦笑)

水曜日は朝8時30分から翌日木曜日の午後6時30分まで働いて、流石に30時間以上連続で起きて居ると辛いものです(^^;)



そんな毎日ですが、昨日の節分だけは何とかしようと帰りにコンビニに寄って恵方巻きを買って

帰ってきました。

でも、流石に夜の10時を過ぎると売り切れのお店ばかりでした。

ロー○ンに初めに寄ったのですが無く、セ○ンイレブンでやっと買えた感じです。


先ずは「恵方巻き」380円します。


ファイターズと美味しい物を楽しむブログ☆-201202032309000.jpg

サラダ巻きとなっていますが、玉子とかんぴょう、キュウリ、椎茸等が入っていたと思います。


ファイターズと美味しい物を楽しむブログ☆-201202032310000.jpg


海苔が別に後巻きなのでパリパリして美味しかったです♪


無言で?北北西に体を向けて食べました

ファイターズと美味しい物を楽しむブログ☆-201202032311000.jpg


更に偶然見つけたのが「丸かぶりロール」


ファイターズと美味しい物を楽しむブログ☆-201202041009001.jpg


ロールケーキを巻き寿司に見立てたデザートの様でした。

バナナ、キュウイ、イチゴが入っています

ファイターズと美味しい物を楽しむブログ☆-201202041009000.jpg

太るのを覚悟でこちらも北北西を向いて食べました

ファイターズと美味しい物を楽しむブログ☆-201202041011000.jpg


あと別な日ですが、1月の末にはパン教室へ行ってきました。

この日は10人(いつもは4人ほど)で凄く賑やかで楽しいパン教室でした


ファイターズと美味しい物を楽しむブログ☆-201201291734000.jpg


ロールパンやハムロールなど美味しいパンを沢山焼いてきました

ファイターズと美味しい物を楽しむブログ☆-201201291803000.jpg


ブログを読ませている皆さんへのコメントは少し遅くなりますが、

見せて頂きますので宜しくお願いします。