こんばんはこんばんわ

先週の土曜日から続いた夏休みも今日でいよいよ終わりです。

明日から仕事かぁと思うと憂鬱になりそうです。

でも、また頑張る為に充電する為の休みと思っていましたから、やる気を出して明日から頑張ろうと思います。


そんな夏休み最後の週末は札幌ドームで初めて開催された花火大会を見てきました。

花火大会は本来7月の中旬に行われる予定だったのですが、大雨で中止でした。。


それが、昨日リベンジという事で開催されました。

でも、昼間にスコールの様な雨が降って開催が危ぶまれましたが無事に開催出来て良かったです。


場所は札幌ドームの直ぐ横のサッカー場グラウンドの芝生を育成させるオープンアリーナと呼ばれる場所でした。

芝生の上にレジャーシートを敷いて1時間ほど待ったでしょうか。

20時15分頃打ち上げ開始です花火



ファイターズと美味しい物を楽しむブログ☆-201108202017000.jpg

ファイターズと美味しい物を楽しむブログ☆-201108202017002.jpg

ファイターズと美味しい物を楽しむブログ☆-201108202018000.jpg

ファイターズと美味しい物を楽しむブログ☆-201108202020000.jpg

ファイターズと美味しい物を楽しむブログ☆-201108202024000.jpg

ファイターズと美味しい物を楽しむブログ☆-201108202024001.jpg

携帯カメラではシャッターチャンスで撮れず、何が何だか判らないと思いますが

とても迫力がありましたし、とても綺麗でした

これまで花火は色々な所で何度か見ましたが今回の花火はとても間近で見れて良かったです


札幌ドームではこの日、婚活イベントもあった様で60組程の男女が集まって、20数組のカップルが成立したとの事で

色々な意味でも良かった花火大会だったのかななんて思いました。


さて、明日から暫くぶりの仕事です。

パソコンにはきっと2000通程のメールが溜まっていると思います。。

ちょっと開くのが怖いですが、また頑張って仕事をしようと思います。