おはようございます(^-^)

今日から会社は夏休み突入です。

今年の夏も暑い日が続きますが何をしようかなぁと思っています。


そんな休み前の夜は久し振りに料理&冷蔵庫整理をしました。



ファイターズと美味しい物を楽しむブログ☆-201108071957000.jpg


冷蔵庫の中には賞味期限があと残り3日のウィンナーと、実家から送られてきた

ほうれん草、茄子が有ったので、痛んでしまう前にとナポリタンを作ってみました。


本当はホールトマトとか使って作るんでしょうけど

男子の料理という事でトマトケチャップ使用です


トマトケチャップ&胡椒・黒胡椒・塩などで味を調えて出来上がり



ファイターズと美味しい物を楽しむブログ☆-201108071957001.jpg


見た目はともかく、簡単で良かったです。


ちょっと疲れも溜まっていたので、甘めの飲み物を飲んで眠りました。



ファイターズと美味しい物を楽しむブログ☆-201108071959000.jpg

今日は札幌ドームで北海道日本ハムファイターズ×福岡ソフトバンクホークスを観戦してきます。

観戦はおよそ一ヶ月ぶりでとても楽しみにしています


そして夜は実家に帰って明日はお墓参りになります。


今日も暑くなりそうかなぁ晴れ


皆さん良い週末をー(^-^)