☆提供☆ | ゆぅた☆ゆりあ(・∀・>)ぴーす推しのブログ

☆提供☆
AKB48

上マリ
大島優子
梅田彩佳
宮澤佐江
高橋みなみ
鈴木まりや

OFFICIAL CALENDAR BOX2012
大島優子

1/48グアム
増田有華 水着
渡辺麻友 私服
板野友美 私服
秋元才加 私服
平嶋夏海 私服
松井咲子 水着
鈴木紫帆里 私服
近野莉菜 水着
小林香菜 制服
田名部生来 私服

BLT 絆BOOK

高橋みなみ な-A
峯岸みなみ ず-C
米沢瑠美 き-A
北原里英 き-A
菊地あやか ず-A
梅田彩佳 ず-C
近野莉菜 な-C
石田晴香 き-B
石田晴香 な-B
松原夏海 ず-C
田名部生来 な-B

ここにいたこと
板野友美

フラゲ
板野友美
北原里英


高橋みなみ
宮崎美穂

上マリ 通常
大島優子
北原里英
桑原みずき

友撮
小嶋陽菜
前田亜美

海外旅行日記2
指原莉乃
河西智美

SKE48

BLT 2011 11月

向田茉夏 RED-C
木本花音 RED-B
木下有希子 RED-B
原望奈美 RED-A
柴田阿弥 RED-A
柴田阿弥 RED-C
高田志織 RED-C
赤枝里々奈 RED-A
佐藤実絵子 RED-B
梅本まどか RED-B
梅本まどか RED-C
小林絵未梨 RED-C
平田璃香子 RED-C
都築里佳 RED-B
今出舞 RED-C
松井珠理奈 WHITE-A
松井珠理奈 WHITE-C
高柳明音 WHITE-C
松井玲奈 WHITE-B
松井玲奈 WHITE-C
矢神久美 WHITE-A
木下有希子 WHITE-B
上野圭澄 WHITE-A
佐藤聖羅 WHITE-A
中西優香 WHITE-A
赤枝里々奈 WHITE-A
井口栞里 WHITE-B
高木由麻奈 WHITE-B×2
松本梨奈 WHITE-A
水埜帆乃香 WHITE-C
間野春香 WHITE-B


提供弱くてすいませんm(_ _)m

直接トレしてくれる方限定で
コメントしてください(^з^)-☆