席替えした
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
ベランダ側の列の前から三番目
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
まぁまぁ良いかな(^-^)/
うしろか ◯◯◯◯◯か やねん
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
◯◯◯◯たかめっちゃおもろいからな
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
今日◯◯◯さたかが音楽の時にギターやったから、やさしくなりたいを歌ってた
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6922.gif)
バリおもろいわ
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
持久走やった
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/si/siduka02/1110.gif)
◯◯まさたか は見学しとるねん
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/an/ankology/707.gif)
あいつズル休みしよるわ
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
俺が走ってたら 、◯田まさたか が
右ひじ左ひじ交互にみて
って笑わしてくるからほんまダルかった
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
まぁおもろいから良いけど
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
もぅ誰か分かりますよね?
2-4-28西田まさたか
です‼
あいつ、昨日ブログに俺の名前書いてたから俺も書いたった
笑でも、まさたかって言う字が分からんかった
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hime-kirarin/686.gif)
変な更新ですいません
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hime-kirarin/686.gif)
iPhoneからの投稿
