告ります。 | *Prologue*~Sunrise~

*Prologue*~Sunrise~

私は浩介が死ぬまで
つきまとうつもりだよ。
ほら、
私って執念深いから。


見た人分かるねⓦ??


地雷お持ち帰りですよーsei


見てくださいねー、とかw




♥akn♥自己紹介♥akn♥



性別・女子


職業・中学二年生


病気・ピンピンしてます


装備・バット&ボール


性格・とにかくky✿


口癖・ばーかばーか


兄弟・熊みたいな弟一匹。



♥akn♥好きなもの♥akn♥


色・lightviolet


数字・7(ラッキーセブン☆)


動物・生き物全て可愛いw


飲み物・はちみつレモン


花・華やかなものすべてw


男性・あれ


女性・…にゃぁ♪



♥akn♥経験♥akn♥


カンニングしたことある?・やって得な事じゃないし…。


万引きしたことある?・…私ってそんなに信頼ないですか?


殴り合いのケンカしたことある?・そんなことしたくないんですけど…w


嘘吐いたことある?・…人間ですのでw


友達とキスしたことは?・まぁ…まぁ…。


あの人とキスしたことは?・一体誰を指しているんだ?w


誰かの心を弄んだことは?・まぁ…まぁ…。((次行こうかw


人を利用したことある?・本人の許可取ってなら、数えきれない程w


使われたことは?・私的にはないんだけど…。


タトゥーしてる?・そんな人間に見えるんですか私?


ピアス開けてる?・大人になってから♪とかw


浮気したことある?・ここらへんNGぢゃね?


痴漢したことある?・女なんですけど…w


捕まえたっ・…あのぉ??


ナンパしたことある?・…あのぉ??


されたことは?・教えなきゃダメ??(泣


何かを盗んだことある?・社会のゴミにはなりたくないのでw


拳銃手にしたことある?本物ならあるけど、偽物はないかなぁ?



♥akn♥とにかく質問♥akn♥


彼氏、彼女いる?・さぁねぇw


どこまでいった?・平均位


何してんだよ!?・平均だと思っているのですけれども、ダメなのでしょうか?


愛してる?・うん


お酒飲む?・社会のゴミにはなりたくないのでw((本日二回目w


たばこ吸う?・上記記載。(w)


ジェットコースター、どう思う?・私はちょっと…w


どこかに引っ越しできたらなー、って思う?・絶対にイヤ!!!!


もし地球で自分一人しか居なくなったら?・みんなについてくよw


もっとピアス開けたい?・本日四回目w


掃除好き?ダイスキw綺麗な所にしか住めないかもw


丸文字?・いやw全くw


ウェブカメラ持ってる?・カメラぁ?


AV見たことある?・検索した自分に後悔…。


やり方知ってる?・なんの??


運転の仕方知ってる?・うん!教えてもらった☆


コンビニで一番好きな場所は?・お菓子の棚w


何見てんだよ?・今?パソコンw


てか、臭っ・そんな臭いにおいする??


ごめんなさい・…え…ぇ…?


じゃぁ~・何なんですか?


死ぬ直前に言う言葉は?・怖いから考えたくないな…。


誰に会いたい?・あれに会いたい。



♥akn♥今現在♥akn♥


今着てる服・外着


匂い・香水?かな?


髪型・おだんごへぁ


今したい事・すいみん…w


さっきしたかった事・勉強。


聴いてるCD・西野カナ♪


脳の中・あれそれこれーw


一番最近読んだ本・陽だまりの彼女


一番最近見た映画・スペック


一番最近電話した人・幼馴染(♂)


初恋覚えてる?モチ、ばっちし♪とかw


彼、カノどうしてる?・元気だと思う。よ?


愛してた?・過去形なのがすごく嬉しいw


新聞読む?・ばりよむよぉ☀


文字読める?・あのぉ…??


ゲイやレズの友達いる?・ゲイがいるねぇw


ゲイやレズ?・私ってそんなに変?


面喰い?・ェ?


奇跡感じる?・感じる☆


てか成績良い?・ぼちぼち…w


てかはげた?・ぐすん(笑


禿たい?・そんなに変!!??


帽子かぶる?・あふたー×あふたーw


太った?・きっとw


何キロ?・ばーーーーーか


自己嫌悪する?・残念な人にはならないw


死ぬ前に一度したいことは?・怖い事言わないでよー…


死んだら何になりたい?・死にたくないw


親友はいる?・自分に聞かれても…


依存してる?・んなわけないw


自分好き?・ぼちぼち…w


私好き?んとねぇw


最後に一言・疲れた!!!コレ長すぎッッ!w!




見てくれてありがとぉハート


もう寝るねぇwへとへとw