オリックス対日本 ハム、見てきました。
チケットをいただけたのと大谷君が投げるというので。
しかし6時まで習い事。
ついたら7時30くらい。
会場は満席。
なんとか空いてる席を見つける。
大谷君は40球弱で降板していました。
でもプロのライブ野球を見て迫力を感じていました。
8時30分くらいで腹減ったと。
店はいっぱい&売り切れ。
仕方ないから会場を出て、ラーメン等を食べて帰宅。
帰ったら10時でした。
野球は1回くらいしか見えませんでした。
何しに行ったんだか・・・
オリックス対日本 ハム、見てきました。
チケットをいただけたのと大谷君が投げるというので。
しかし6時まで習い事。
ついたら7時30くらい。
会場は満席。
なんとか空いてる席を見つける。
大谷君は40球弱で降板していました。
でもプロのライブ野球を見て迫力を感じていました。
8時30分くらいで腹減ったと。
店はいっぱい&売り切れ。
仕方ないから会場を出て、ラーメン等を食べて帰宅。
帰ったら10時でした。
野球は1回くらいしか見えませんでした。
何しに行ったんだか・・・