maguroの子育て+a

maguroの子育て+a

3人の息子達をプロ野球で活躍する選手にするぞ!!

Amebaでブログを始めよう!

 オリックス対日本ハム、見てきました。

 チケットをいただけたのと大谷君が投げるというので。

 しかし6時まで習い事。

 ついたら7時30くらい。

 会場は満席。

 なんとか空いてる席を見つける。

 大谷君は40球弱で降板していました。

 でもプロのライブ野球を見て迫力を感じていました。

 8時30分くらいで腹減ったと。

 店はいっぱい&売り切れ。

 仕方ないから会場を出て、ラーメン等を食べて帰宅。

 帰ったら10時でした。

 野球は1回くらいしか見えませんでした。

 何しに行ったんだか・・・