ザキベエブログ
Amebaでブログを始めよう!

2011/08/03

豪雨


避難してます。


自衛隊もやってきました。

でも雨も止んできたのでだんだん良くなっていくでしょう。

HUNTER×HUNTER


もうちょいで29巻ビックリマーク


楽しみにひひ

連載再開ももうちょっとかな?