こんにちは



暑さ…戻るなし💢💢




まぁ〜暑さ寒さ関係なく
ホットフラッシュで常に
頭汁ダラダラの



どうもパーアタスですガーンあせるあせるあせる





さて…ほんの少しの贅沢品

ダウン

画像お借りしました
「リキッドコーヒー」





大好きなペック
ペックのパンも大好き❤



早く行かないと夕方には
だいたい売り切れてる

先日たまたまお昼ちょい前へ
行ったら


抹茶スコーンを発見
食べちまったからおさしんないけど

「美味でございまするぅ〜♫」
リピしたいんだけど
売り切れ溜まってるのか?
その日は作らなかったのか?
お見かけできない💧💧






でっコーヒーだよね(笑)
3種類飲み終わりまして
とか言いつつストックはちゃっかり
あるけどね(笑)






イタリアブレンドが
一番好みだったと言う
人からしたら「どーでもいい(笑)」
お知らせでした📢






ワッハッハ爆笑








以上です!裁判長‼️