コンサート会場🎵

会場に到着して
まずはグッズを!
お目当てのものはソールドアウト
ペンライト入れと限定300個の物…無い(T-T)
お留守番のペンさんには携帯リングに変更
外でこんなのを作って配ってるかたも…
スゴイね〰❤️愛を感じます😉
コンサートは、ちょぴり遅れて始まりました。
髪型と服装は

後でフォローさせて頂きました❤
どうやって撮ってるのかな?
色々話したトークの中で…(うらうら覚えです🙏)
お布団を掛けて寝たけど重くて目が覚めて
充分な睡眠取れてなかったみたい。
で、
『今回のツアーで北海道とかは行っていないので、一番寒い場所は広島ですね。』
みんなに『えー仙台』と言われて
『ライブしたときに仙台は寒くなかった。』
会場から『えー』
『なんで寒い場所の事で戦わないといけないのかな?』みたいに言ってました。
後、この歌は夢が叶うという歌で、皆さんの夢は?
『ハグー』
『それは…叶いません。僕は酷い風邪を引いてしまって…皆さんに移すといけないので…この歌を聞きながら思い浮かべて叶えて下さい。夢は叶ったり叶わなかったり…笑』
こういう時のリダは茶目っ気たっぷりの笑顔☺️
リダ節好きだ🎵
で、最後の方で
『皆さんに1分あげます。バンドの方と喋って下さい』と、はけていきました。
バンドの方が
『~。実はヒョンジュンさんは体調が悪くて…』
話してる途中でヒョンジュンくん帰ってきて
『ここで話すのは大変でしょう?
髪が一本前に下がってきてたのを直してきました。
実は、体調が良くなかったのですが…
stageにあがると良くなるようです…僕はstage体質のようです』
うらうら覚えなので、こんな感じという感じで🙏
(実は…なんだか目元がしんどそうに見えてたんです。あ〰️やっぱり…そうだったんだ…と。)
でも、stageは圧巻でした。バラードの『今でも』
『リマインド』なんて本当に涙がでそうで…。
リダも泣いてらっしゃる方もいますね。
バラードが良すぎてこの後が…何をすれば良いのかみたいなことを言ってて。
盛り上がっていきましょう。で、
『Please』
これは、テンション上がった❤
所々踊ってくれるから、キャーものでした🎵
特に私は行く車の中で、この歌好き〰❤️と、娘と友達に言ってたから特に


バラードは本当に多くて
何よりも私の大好きな歌(兵役行く前に香川でアカペラで娘に名前入りで歌ってくれた。私が好きな歌だったからリクエストしてくれて)
『ナサライヌゴン』僕の生きる理由
この幻のドラマの歌
この歌の歌詞を日本語でバックに流してくれて…本当に嬉しかった
あの辛かった時に
あなたの生きる理由は、私たちだと伝えたかった。耐えて生きていって欲しいと願ってリクエストした歌。
あの後、大阪ではちゃんとセトリ入れてくれてて、最後のstageでこの歌だけ携帯に録画を許してくれた曲❤
stageでヒョンジュンくんは、
僕の生きる理由はみなさんです。本当ですよ。
と、言ってくれた💧
もうそれで、充分。
今回、広島しか参戦出来なかったけど、
ヒョンジュンくんが1曲1曲心を込めて歌いあげてくれてた。歌もまた上手くなってた。と、いうか…自分にあった音域歌いかたがハッキリしてきたのかな?すごく素敵でした。
他にもそひょんさんに耳打ちしても良いですか?から始まって、最後の挨拶の時にそひょんさんとびんなさん二人は僕の横には居ないの気付いてました?苦情が来たみたいです。
最後の挨拶は今日はしません。
何故なら幕張があるからです。
幕張で濃いい挨拶をします。
と、言ってました。
今回、動線が悪かったのか?
二階席には上がりませんでした。
1階には降りてきてくれたけど、半分から前で後ろには来ませんでした。
娘曰く
二階に行かなかったから、二階席から見えなくなるところには行かなかったんじゃない?
なるほど!
あと、拡声器を持ったけど…しばらく眺めて笑って元にもどしてました。
今回ペンじゃない友達も一緒に行ってたんですけど…
楽しかった🎵そして、スゴイ何曲も続けて歌ってくれた
歌も上手だった
四季が良かった。また行きたいな🎵
って、言ってくれました❤
約三時間、
全力で走り抜けてくれました


ヒョンジュンくん、素晴らしいstageをありがとう❤️
幕張は広島遠征と近すぎて行けなかったけど…
また遅くならないうちに会いましょう🎵
ヒョンジュンくんが最後に言ってた。
また次いつ会えるか分からないじゃないてすか…。その時まで身体に気をつけて下さい。
僕も健康で皆さんも健康であれば必ずまた会えます💖
大きな声で
ネ〰❤️








