① 昨日は、前にも話した旦那さまのお誕生日(戸籍上)❤クラッカー🎉もならしてお祝いしました🙆💕おめでとう。

HAPPYBIRTHDAYの👓も喜んでつけてました(笑

いつもの美味しいケーキ屋さんの💕
孫からのプレゼント

黄色の中身はまだ見てません
かわいいねぇ✨
私は、服。

この服を着て歩いてる人が私の旦那です。
予算おおおおーばー
今日は、仕事も残業だったしバレーにも人数ギリギリだから行かなくちゃいけないから…バタバタでした。
ハイ♪座って。ハイ♪ご飯。ハイ♪ケーキ&クラッカー&プレゼント。中身見て~。
じゃ、バレー行ってきます👋😃
みたいな感じでした
② 新学期の準備で昼からアルバイト🎵
壁面、一人ずつの誕生日カード、必要な物の買い出しに分かれて作業しました。
誕生日カードは、酉年にちなんで『ひよこ』羽を広げると顔が(子供の写真)現れるものを手作りします。人数分作るんだけどとりあえず4*5月誕生日分を。
壁面は、ベテランの先生が担当してくれています。可愛いですよ❤
買い出しは、二人の先生が行ってくれました。一輪車やボールやあちこち回ってきてくれたようです。
人数が多いから、みんなでわいわい✨😆✨😆✨楽しく早く出来るから本当に有り難いよね❤
③ バレーもみんな上手なんだけど、人数不足のために昨日助っ人に来てくれた人が、これまた上手なのです🎵
見ていて惚れ惚れ~
格好いい
スポーツ出来る人っていいよね🙆💕