テバク観てます(^^)v | atukaのブログ

atukaのブログ

ブログの説明を入力します。




友達がみたいって言ってたから私も観てみよ~って思って見始めたんだけど…。

期待してなかったからか…あんぐりうさぎ
意外と面白いです。18話目が終わりました。

とにかく、俳優さんが凄い!
グンちゃんが主役です。

24話の作品だけど…脇の役者さんが凄い人だらけ…。迫力あります。

ヨジングくんがいい😍子役から色んな作品に出ていて太陽を抱く月、 ポゴシプタにでてます。いや~いい役者さんになってます。上手い❗

チョングァンリョルは、ホジュンみて好きになった俳優さんです。この人も凄い!

チェミンス…この人は、とにかく存在感があります。怖いくらいの迫力と重さ。ペクドンスの悪役ぶりは、すばらしかったし、ロードナンバーワンも良かった照れ格好いい❗

イムヒョンシクもたくさんの作品に出てます。味のあるいい役者さんです。イルジメのお父さん役が本当に泣けましたえーん

イムミンシクこの人は、とにかく場を和ます天才。チャングムなどたくさん出てます。

アンギルサン、この人は師匠やお坊さんとか殺陣ですごいけどコミカルな感じもあって素敵です。イルジメ良かった~❤

そして、キムソンオ、感激時代の時すごく良かった~🎵夜警日誌は、悪役でしたね。

俳優さんが、上手くてグンちゃんもいい感じです💮

後、6話。このテンションでいけるといいけど~❤

私、韓流ドラマ暦15年くらいで、まさかkpopを聞くようになるとは…。