do-mo連続登場、トモです( ̄▽+ ̄*)

相変わらずこのブログを私物のように考えているバチ当たりものですが、何か??(笑)


さてさて、今日はテレビ、携帯電話、パソコンと映像メディアに触れすぎたせいで目がだいぶ疲れている感じがします(ノ◇≦。)

身体は元気なんだけど、目が痛い・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

しかし、この目の疲れを無駄にはしませんでした!!

自分の行動をいかに無駄にしないかビックリマークここが腕の見せ所ですよね(°∀°)b

そう・・・この目が疲れるぐらいテレビを見ることで私は大きな発見をしたのです!!

それはイロモネアというお笑い番組を見ていたときのことでした(‐^▽^‐)


「次のチャレンジャーは次長課長のお二人でーす♪」

俺「おぉ!!次課長好きなんだよな~。今日も頼むでぇ(・∀・)」などと思いながら観ていたらあることに気づきました。ん??んっ??んんっ!?Σ(・ω・ノ)ノ!



・・・次長課長の井上さんとさ・・・・匠って似てね??ww

うん、これが言いたかっただけヾ(@^▽^@)ノ