実は私事ですが、彼氏とお別れしてきました\( ・ω・ )/

んーと、4日前かなꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

理由は金銭感覚のズレ(価値観の差)ですね( ´:ω:` )

元々付き合う事になったのは、某婚活アプリで知り合って、デートをしてから。

あんまり良く知らないまま、付き合ったのも悪いんだろうなぁーって反省してます!!
3ヶ月で別れるとか、最短記録更新だよ…( ´:ω:` )

なんでダメだったかというと、ほんとに金銭感覚が合わない。

・お金がないって言う割にお金を使う遊びをしたがる。(カラオケとかボウリングとか)
公演デートとかも提案したのに流されたんですよね。
・趣味には惜しみなくお金使う。
・デートでお茶がしたい私とそうではない彼氏。(1回お茶したいって言ったら、鼻で笑われたの覚えてる)
・資格試験受けるって言ってたのに、結局勉強してなくて、やめた。(申し込みのお金払ってるのに)
・職場の人にお金借りてた(これいちばんダメなやつ)
返済方法にも問題があって、あった時にちょこちょこ返す。だって…馬鹿だろ。

挙句の果てに、家庭環境のせいにしだしたので、ダメ男認定の烙印を押して、サヨナラしてきました(♡´∀`♡)笑

相手も私の態度的に気づいてはいたみたいなので、すんなり別れれました(ㅅ´³`)

悪い人ではなく、性格は穏やかで優しかったので、ちょっとしばらくは寂しいだろうけど、乗り切る!!
よぉぉぉぉし、次行くぞー!!
そそる女になる。
{D148C4D3-46A4-4ABE-9F8B-7ABFE4B9ACE3}