京都へデートに行ってきました(♡´∀`♡)

ひまわり畑に行きたい!!

そんな私のわがままに付き合ってもらいました|´∀`●)
彼は清水寺に行きたいという事だったので、流れで言うと…

ランチ→清水寺→お茶→ひまわり畑

となりました!!清水寺以外は私の希望✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

まずは、ランチ(♡´∀`♡)
ダイエット中ということもあり、ヘルシーな料理を扱っていて、かつとても美味しそうな所だったので、選びました(*ˊᵕˋ*)♥︎∗*゚

ムモクテキカフェ!!
{3740A5CE-A75F-404D-9303-35DCE81A27F9}

私はチキン南蛮風定食にしました(๑°꒵°๑)・*♡
おから?を使っているので、ヘルシーです( ˙༥˙ )♡
そして美味しいー!!
罪悪感なく、ぺろり。笑


そして、歩いて清水寺へ移動\( ・ω・ )/
二寧坂人多すぎて、スルー。笑
お盆の人の多さすごい。
{4167E651-D502-422F-93EE-B8C0C07AF467}

風鈴の音がとっても涼しげで、山の上だからか、上に行けば涼しくて快適!!
そして、おみくじ引いてみました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
彼とも写真撮影したけど、工事中だったのが少し残念。


そしてそして、私の念願だったべルアメール京都別邸さんでお茶♡
{EA146944-924A-40F0-A74C-3CD7DC85BA0F}

最高に美味しかったです!!
私がショコラベリーパフェで、彼が抹茶パフェ(*ˊᵕˋ*)
生チョコがかなり美味しい、濃厚!!絶品(♡´∀`♡)
抹茶も1口貰ったけど、うまうまでした( ˙༥˙ )♡
特に抹茶のガトーショコラやば♡♡♡
またいきたーい!!お土産に今度は絶対テリーヌ買う!!決めたんだ!!笑

そして、京都に行くきっかけになったひまわり畑へ✧ \( °∀° )/ ✧
少し電車に揺られ、洛西口へ。
{6E625B27-1DAF-48FF-81C8-53A1BB8F44E6}

7分ざきくらいかもーなんて言われてたけど、十分咲いてました(๑°꒵°๑)・*♡
すごく綺麗(*ˊᵕˋ*)♥︎∗*゚
車がない私たちにとっては、もっと大規模な所は大体行けなさそうだったのと、時期的な問題もあって、ここにしました(๑•ω•๑)♡

5000本が植えられているそうで、十分たくさんあって、満足しました(♡´∀`♡)
めっちゃ人が多いわけでもなく、たくさん写真も撮れたし!!

今回のデートはたくさん彼と写真が撮れたので、満足ですσ(*´∀`照)
プリクラしかなかったから…。笑

次はどこに行こうかな✧ \( °∀° )/ ✧