今日は消防署の立ち入り検査があります | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?

昨日はもう夏の陽気でした

車の中はクーラーがフル稼働でした

目音譜

今日は消防署の立ち入り検査が

行われます 不備がないか少し緊張です!

消火器の点検 自分たちでも

消火の意識を高めるのに

ありがたい事です

最近は民泊も多くなり

こうした点検はとても大切だと思います

消火機の位置

裏口への誘導、その他いろいろあります

しっかり指導をお受け致します

 

さてニコニコニコニコ今日は

私の小さい庭を紹介します

私流の庭 ただ計画性も無く

植えてるだけ

それでも自分では大満足(笑)

U,S,A,の隅っこに置かれていたチェア

素敵なチェアなのに

だ~れも振り向きませんでした

私の小さい庭にぴったりです

 

さてラブラブ音譜

点検に不備が無いように

整えて

しっかり点検していただくことを

ありがたく受け止めます

 

どうぞこれから夏の旅

安心してベースサイドインへ

お越しくださいネ

そして私の小さい庭も覗いてくださ~い!