娘の手作り | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?

我が子ながら どこで教わったでもなく

親に似るのでもなく とても器用に

手作りのバッグ類を作っています

 

使い始めて5年ほどです

 

洗ってアイロン掛け

洗っても型崩れせず

 

おまけにリバーシブル

裏もとても丁寧に作られています

大切に使わせてもらっていますよ

丁寧に作られたものって

本当に丈夫でいつまでもシャッキとしています

 

最近はもっとおしゃれな小物を製作してて

「えーこれ紹介するの?

これはもう古いスタイルだよー」なんて言っています

 

 

最近は刺繍にはまっているそうです

ニコニコラブラブニコニコドキドキドキドキ

 

 

 

 

パリのオペラ界隈です

さて旅のブログを書いていますが

70代にもなるベテラン夫婦になると

お互い小言も多くなり

けんかも毎日です

(でもその日のうちで終わり翌日まで持ち越さない) 

でもこうして旅を思い出し

ブログにすると

主人に対して感謝の気持ちが湧き出てきます(笑)

パリのエッフェル塔

オペラ界隈は駐車違反の車も多く

ポリスも忙しそうでした

オペラ座の近くにデパートがありましたが

名前を覚えていません

見上げた天井です

やっぱり主人に感謝して

暮らさなくっちゃね~!

旅の写真を見て 感謝を思い出し

怒りん坊の主人を許してあげてます(笑)

 

フランスまた行けたらいいな~。