スイスの山を歩く | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?

スイスの山を歩く、そうなんです

歩ける山がたくさんあります、オジーでもオバーでも!

お花畑を歩いています

途中までバスがありピーポー、ピーポーと

どんどん上っていきます

途中下車して雄大な山を見ながら

楽しくのんびりと歩きました

今思い出しても感謝の一言です

すぐ近くにいる主人にも感謝しております

頂上にたどり着くまで

いろいろな道があり 「人生も同じなんだな~」と

主人との会話を思い出します

平坦な道あり 険しい道あり

これの組み合わせが人生かな!

いつまでも平坦ではなく いつまでも険しくもなし

ニコニコラブラブニコニコ音譜

さてさてベースサイドのコンロンカ

見事に枯れ木です

いつの日か見事な花が

咲き乱れますよ!

ブーゲンビリアはまだまだ

きれいに咲いています

ローテンブルグで見たワインの瓶を

ぶら下げていますよ

旅で見つけた面白いこと

まねて見ました!