暖かいと心も温かくウキウキします | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?

暖かくなってきました
まわりも明るく感じ ウキウキするものです
来週はウェディングのお客様です
普段と違うデコレーションを考えています
少しでも皆様のお祝いを
盛り上げることが出来ますようにラブラブドキドキ
ニコニコドキドキニコニコドキドキ
ハワイ 沖縄とよ~似た島ですね
植物はほとんど同じでした
でもハワイの街づくり?どこも美しかったです
沖縄もこうありたい! 
でも海は沖縄がきれいです
こちらは沖縄の海です
沖縄の海を楽しんでください
植物もこちらのレインボウシャワーは
沖縄にはないですね
ゴールデンシャワーは沖縄でも
育つので 沖縄でレインボーシャワーも
育つはずです 植えてみたい花木です
さぁ ウェディングのデコレーション
私なりに気合が入ります
お楽しみに!