フランスのブローニューの森 | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?

フランスはなにもかも全てがお洒落でした
ブローニューの森で
こんな素敵な屋外のカフェ
まだ準備中でお茶は出来ませんでした
写真にしても絵になります
白のパラソル お洒落ですね
ゆっくりした時間を過ごしました
バラの仕立て方もお洒落です
フランスのシャンゼリゼ お洒落なカフェが立ち並び
 いろんな人種の人たちが
ワインを楽しみ
道行く人も 
みなさんお洒落でしたね
セーヌ川をパトームッシュで
シャンソンを
聞きながらディナーを楽しみ
やっぱりフランスは全てがお洒落でした
ニコニコ音譜ニコニコ
壁にかけたタペストリーが
パリで買ったお洒落なゴブラン織りです
大切にしています
ベースサイドインでご宿泊のとき
触れてご覧くださいね!