イギリスの中世から抜け出した可愛い町ライ | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?

びっくりするほど沖縄でない日が続きました
昨日からぽかぽかに変わりましたよ
寒い日は元気になれません
知恵も出てきませんでした
さぁ夏の準備 夏休みはベースサイドインで
バーベキューパーティーを、、
私のブログを旅ブログに
変えようかな!!
ニコニコラブラブ音譜ニコニコ
もう一度行ってみたい場所
イギリスのライ
中世の雰囲気が残る
石畳の坂道
ゆっくり下ってみました
やっぱりこうして写真をみて思い出すと
もう一度行ってみたくなります
アンティークショップもたくさんありました
でも私的には高く感じました
港に近いのでかもめもたくさん飛び交ってましたよ
中世の頃栄えた港町
アンティークを抜け出したような
かわいらしい町でした