ピロの色でも大きく変わる | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?

家具屋をしてたころに
ピロ(クッション)の存在を
改めて学びました
色合いを変えただけでも
雰囲気が変わります
 
 
先日シューリーさんのアドバイスで
もっともっとファンシー
グリーンのチェアをピンクに
 
 
ウィングチェアはカバーをかけてみました
赤は冬のシーズンだけにします
 
 
ピンクのチェアが出来上がるの楽しみです
 
 
主人はまたニューフェイスを
作ってくれましたよ
 
ラブニコニコニコニコ
少し旅のお話
旅に出ると周りの人たちより
温かくされると 嬉しいですねラブラブ音譜
 
ヨーロッパでもたくさん味わいました
皆さん温かかったですよ!
宿の方がマッターホルンで
雄大な景色を見ながら食べてくださいと
日本のおにぎりを
作ってくださったことも(ホテルに無いサービス)
忘れられない大切な思い出です
私達もご宿泊の皆様へ
心に残るおもてなしを
してあげたいです!! そんな宿を目指します
なんでも経験から学べることですネ
ラブラブドキドキラブラブ
これから宿泊の予約のお客様
どんどん聞いてくださいね
昨日も予約を頂きました
ありがとうございますニコニコ