風船でお客様をお迎えします | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?

風船って魅力的ですね

前回のお子様の喜ぶ笑顔を思い出し

また風船を準備してみました

 

 

いきなり玄関先です

風船の色とまん丸の形でしょうかラブラブラブラブ 

見てるだけでも

ほのぼのとします

 

 

ベースサイドインはほのぼのが

たくさん見つかりますよ音譜音譜

 

 

ノーマン、ロックウェルの絵皿です

 

 

おじいちゃん おばあちゃんと孫たち

いいですね

 

 

どうぞご宿泊時お探しくださいねラブラブ音譜

 

さて少し旅の話

一番好きなイギリスです

バイブリー、 アーリントンローでこんな話

とても印象に残っていますおねがい 

オランダの人って世界でも一番長身のようですよ

私は日本人の中でもチビな方

片言の英語力で こんな楽しい写真が残せました

 説明要りませんね

ドキドキドキドキ

もう会うことも無い旅人同士

グッドバイ、、、

その時をもう一度

写真って素晴らしーい!音譜ラブラブ