イギリスのキューガーデンから届いた種 | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?

実は大切な種から芽が出て育っています

私の庭に来てくれましたよ

 

花好きな東京の大好きな人から

イギリスのお土産に種を頂き

私では自信なくまた花好きな友人に

お願いしてここまで育ちました

感動です!

 

私の庭もここまでたどり着きましたよ

 

 

昨日も芝を張りました

 

 

毎日一歩一歩です

 

 

沖縄は今が一番いいシーズンです

土いじりって癒されます

 

 

 

昨日植えた花はすぐには咲きません

ジッート辛抱して咲くまでを

待つのも楽しみにしています