穏やかなインテリアに戻りました | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?

クリスマスが終わり静かなインテリアに

戻りました

 

 

壁も変えてみました

何年前でしょうかパリへ行ったときに

買い求めたゴブラン織りのタペストリーです

 

 

こちらの置物にも思い出があります

アメリカン人のアリセンさんとの思い出の品です

書くと長くなります私の心に留めておきます

大切に使っていきます

 

 

 

すべてのクリスマスの色を

取り除くと静かなインテリアになり

ほっとしました(笑)

 

 

 

とても上質なテーブルクロス

イタリア製です

 

 

色はベージュグレイに

白がトリミングされたテーブルクロスです

ズッシリした重みがあります

 

 

何もかもがプレーンな色で

大人色です

今日はBase side innへシューリーさんを

招いてゆんたく会を

予定しています

お時間がある方Base side innへどうぞ!!