敬虔なクリスチャンの家に選ばれた品々 | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?

素晴らしい友人のKさん宅です

 

 

彼女は常に祈ります

このコレクションを通して神に栄光をお返し

することが出来ますように!と

 

 

彼女が作った作品です

 

 

彼女に与えられたこの

品々が決して自慢したり高慢になったりせず

ここに集う友人知人に

「神様の愛を伝えたい」

その言葉を繰り返します

 

 

 

オーナメントはほとんどが

彼女の手作りです

 

 

ここまで集められた品々に

感謝をし続けておりました

 

 

今日のブログは写真をたくさん入れました

 

 

 

 

 

なが~いおしゃべりの中でも

話す中身は人生の濃い話です

常に学ばされる私です

感謝の言葉しか残りません

 

泣いて笑って帰りましたニコニコ