シューリーさんが帰ってきます | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?

「クリスマスの日に沖縄帰りま~す」  の電話がありました

久しぶりのシューリーさんですラブ

 

 

なつかしいシューリーさんの顔ニコニコ

 

 

 

どの顔見ても始終笑顔ですラブ 

 

 

人生の大切なこといろいろ

学ばせていただきました

 

 

 

U,S,A,のお店もよく手伝ってくれましたよ

 

 

なんといっても天真爛漫な

明るさが印象に残りますラブ

 

 

 

この写真は何年前かな

 

 

もうそろそろ80代でも

このヒールの高さ!口笛

 

 

おしゃれが一番の人生です

何もかもが一流ですウインク

 

 

それでもこんな沖縄のオーバーを

大事にしてくれるので感謝しています口笛

美しいイギリスの女性

また今度もたくさん写真を

残しておきますネニコニコ

シューリーさんの歴史は

「正子がアーカイブしている」

と笑っています音譜ラブラブ