ベッドメーキングの時に思うこと! | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?

ベッドメーキングのたびに考えます

外国製のリネン類は上質で

値段も安いですニコ

 

 

クリーニング屋さんが気がついてくださいます

「Base side innさんのシーツは上質ですね」

とても嬉しく思いますラブ

 

 

アメリカ製のシーツは

確かな品ですが高価ではないですニコニコ

 

 

日本のシーツは上質になると

極端に高価ですよね

普段使うシーツは上質でありたいです!

そして買いやすい値段であってほしいですね!てへぺろうさぎ

 

 

Base side innはベッドルームを

とても大切にしておりますカナヘイうさぎ

 

 

ベッドのすぐ近くのマット

これにも意味がありましたカナヘイハート

 

 

目が覚めてベッドから足を置いた瞬間の

「このフカフカ感を大切にしている」

このことを聞かされたときも

驚きでしたびっくり

ベッドルームを大切にしている文化

いいですね!ラブラブ音譜