U,S,A,funiture感謝の日でした | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?

さて留守を預かったものの

私の居場所がない感じで エンジンがかからない日が

続きました、、、、が   

 

やっとやっとエンジン全開です

ヤッパリ気が入ったら大物が動きだしました

 

 

やはりいつも来店くださる

長~いお付き合いのお客様です

ほんとに感謝でした

 

 

お店を閉めて帰路に就く自分に

感動して涙があふれました

 

買い付けに出かけているスタッフの

いい商品との出会いを祈ります

 

 

私はやっぱり家具が好きです

Base side innにたどり着けたのも

このお店のおかげです 

 

 

しっかり留守を預かります

 

Base side innの庭が仕上がりました

でも きれいに整うまで

時間がかかりそうです!