パイナップル畑にマンゴーハウス | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?

 

従弟がパイナップル農業を営んでいます

週末 宜野座村の畑まで出かけました

パイナップルにマンゴー

 

丁寧に手入れされて従弟夫婦の

頑張りを眩しく感じました

遠い昔幼いころよく遊んでた従弟(‐^▽^‐)

 

どこまでも広がるパイナップル畑

 

 

あさも早くから収穫 次期の植え付け

その大変さも笑顔で頑張ってる従弟夫婦

なんだか嬉しくなりました

こちらはマンゴーハウスです

 

 

マンゴーの収穫はほとんど終わりでしたが

パイナップルは まだまだ収穫できそうでした

 

 

こうして実が付き収穫までの仕事大変ですよね

 大切な商品ももってけもってけと

惜しみなくもいで持たせてくれました

 

(沖縄では昔から従弟までは兄弟と言われています)

ほんとにありがたく感じ

いつまでも健康で頑張ってほしい!

 

ほっこりして帰宅しました

 

甘~く、ジューシーで美味しいマンゴーにパイナップル

どうぞパイナップルが好きな方

私のほうでも注文ができますので

ご連絡ください さすが直なので安価です

送料込みですぐに発送ができますよ