晴天が続き心地いい風が通りすぎます | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?

神奈川県から来てた孫たちも

昨日早朝に帰って行きました

すこし淋しさを感じます(ノ_・。) が

 

青い海を見て元気に頑張ります(=⌒▽⌒=)

 

 

沖縄らしい天気が戻ってきました

好きですこの色のコンビ

 

 

今日から昨年のリピーターさんです

若いおばあちゃんもご一緒のファミリーです

お部屋がきれいに片づけてくださってたのが

とても印象に残っています

 

 

今回も楽しい思い出を

たくさん残してほしいですね

可愛いお孫さんたちの成長が楽しみです

 

 

さぁ お子様連れのファミリーさんへ

花火をご用意しております

お庭で我が家気分の花火を

楽しんでいただきましょうヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

Base side innの大切にしている

御もてなしで、、、。(‐^▽^‐)