孫娘二人の誕生日 | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?

時々スコールがある真夏の沖縄

昨日は帰省中の孫と沖縄の孫二人の誕生日でした

ハイビスカスを両手にニコニコの二人です

 

 

こちらは男性組 こちらもニコニコです

アレッレー そろってメガネだ~(*^▽^*)

 

 

おじいちゃんはとても丁寧にバーベキュー焼いてくれました

野菜が美味しそうでしょう(‐^▽^‐)

 

 

ズッキーニにうりずんの野菜 初めて食しましたが

味はまあまあ、、、、???

 

 

私のカメラと肉を焼くタイミングが悪く

とうとうおいしそうに焼けた肉が撮れませんでした

 

みんなが健康ですこやかに育ってほしい

 

 

和やかに過ぎていく時間

感謝でした

 

 

私たちが健康であることもありがたいです

今日も夏休みのお客様が続きます

去年のリピーター様 お会いできることを

楽しみにしております(^∇^)