グァバジュース | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?

今年は我が家のグァバも豊作です

早速 甘くて美味しいグァバジュースを作りました

 

 

なかみはこんなにピンクで美味しそうです

 

 

ミキサーでクラッチして

 

 

グァバの実も香り豊かに???

神奈川県から来た孫には

味はいいけど!なれない香りに(゚ー゚;

GOサインは出ませんでした(いいのよ いいのよ)

 

 

夾竹桃(キョウチクトウ)の花が  いい高さで咲いてくれました(^∇^)

 

 

孫たちが来る日にあわせて

剪定した花たちがちょうどいい感じで

咲きそろいました(^∇^)

 

 

お天気が少し気になりましたが

明日からはいい天気になりそうです(^O^)