素敵に変わりました! | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?

U,S,A,furnitureの店先になが~い日々

過ごした古い藤のカウが見違えるように生まれ変わりましたよ

 

 

長年の商売魂でしょうか 

気になって仕方ありませんでした(ノ_-。)

 

クッションカバーを洗いスポンジを入れ直すとき

完全に乾ききっていない状態で入れるとスムーズに入ります

それから更に干せば大丈夫

 

私の favorite color

カントリーブルーです

ペンキを二度塗りして仕上げました

 

 

Base side innには何でも揃っています

黄色のクッションがピッタリです

サンルームで使うことにしました

 

 

だーれも振り向かなかった茶色の藤家具

見事に見違えりました!ヾ(@°▽°@)ノ