魅惑のまあるいボール達 | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?

届きました

ふしぎなふしぎなボールたち

 

 

どこが好き? 

こっちかな?

 

 

この場所はどう?

エレガントですよ!

 

 

そこじゃなくてこっちかな?

 

 

何処においても可愛い♥

それでいて存在感あり!

 

 

まだ所定位置が決まらず

これからいろいろ考えます(;^_^A 

 

そんな時間もまた楽しいのです

 

 

この子たちにも 格があり お上品だったり(*^▽^*)

わがままだったり!

楽しめそうですよ