素敵なU.S.A.furnitureです | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?

U.S.A.Furnitureが素晴らしい店内にになってました

シャロンさんNeoさんの感性も素敵に成長(失礼)していましたよ

外側も他店と違いとてもおしゃれです

女性らしい優しいエントランスでした

店内もほんとに魅力的なディスプレイ!

中央のサイドテーブル素敵でした

 

こちらのシングルベッドやっぱりいい感じです

アメリカの古き良き時代のベッド

やっぱりいいですね  もう一度Base side innに

置いてみたくなりました雰囲気ありますよ

モデルルームなどの展示で使うと

いい感じが出せると思います

沖縄のデザイナーの方いかがですか

一人掛けのチェアも入荷してました

私はもともと一人掛けのチェア大好きです

それぞれが個性的でいいですよ

いい感じの店内でした

ゴールデンウィーク 楽しくお出かけください

おしとやかで 美しい京女のシャロンさんと

何をしても丁寧で誠実なNeoさんが

皆様をおまちしております