天気予報よ間違えておくれ!! | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?

沖縄地方の天気予報を見ると

なんと梅雨にでも入ったのかしらと

思わせる天気が続きます

せっかくつるバラが咲きかけてきたところです

この仕事で天気はとても気になります

せっかくの旅行で雨だと喜びが小さくなりますよね

やっぱり晴れがいいです

今年のつるバラ 例年より花が少ないような気がします

実はこのバラ名前がまだわかりません

どなたか教えてくださいね

今年は白のアイスバーグは元気に

たくさん花をつけてくれました

沖縄ではバラは難しいといわれておりますが

時にはこうして咲いてくれます

でもでも気候の違いでしすよね どっさりは咲いてくれませんよ

この地にあった植物を大切に咲かせましょう

先ほどプリメリアの蕾を見つけました

南国の花でお迎えします