ドアノッカーがピカピカです | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?

真鍮のドアノッカーを磨き上げました

大満足です でもまだ磨き続けますよ

イギリスで出会った赤のドア大切にしています

いつの間にか輝きがなくなってる時もあります (笑う)

真鍮磨きを使って磨きますが

けっこう力仕事です

沖縄のあの頃は真鍮のメッキやさんもありましたよ

クリスマス前になるとアメリカの方は

すべての真鍮をメッキやさんに持ち込んでいました

クリスマスの前にメッキして輝かせて

新年を迎えていましたね

今はそんなお店もなくなってしまいました

アメリカの良き時代を知ってる

私たちには淋しいしい思い出でになりました