春のファッションキャンディー | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?

おしゃれなファッションキャンディーさんを

紹介しましょう

Base side innから徒歩でも行ける距離です

大好きな店内です

沖縄では超有名なチョコレートやさんです

美味しいのとパッケージがとてもおしゃれです

女性社長ならではのアイディアが あふれています

ご自分で何度もヨーロッパへ出かけられます

今回もパリから職人さんに来ていただくようですよ

 

チョコレートが ダダダダ~ 一粒一粒が愛らしく美味しいのです

どうぞ沖縄へいらしたらぜひお立ち寄りください

店内がおしゃれで甘い香りが、、、素敵です